top of page
  • 執筆者の写真Aloha VIP Photo Tour

映像集「絶景アイスランド」発売

こんにちは!

ハワイ在住フォトグラファーのマルです。


ハワイと全然関係ありませんが、お知らせです。


昨年の9月と今年の2月の計約30日かけて自分が撮影した北欧の島国「アイスランド」の映像集が本日発売になりましたー。


発売はシンフォレストでDVD版が3200円。Blue-Ray版が4200円。

夏と冬に島を一周ずつ、合計約6000キロ走って撮り回ったものです(アイスランドはでかくてハワイ島の10倍の面積)。ちなみにアイスランドをテーマにした映像集は国内初!


試写版を見た時は、映像とともに幾多の苦労が走馬灯のように思い出しちゃって(泣)。長い撮影だったのでうまくいったこと、いかなかったこと、いろいろあったけど、こうして形になるとこの仕事をやってよかったなって思いました。


アイスランドはハワイとはある意味真逆のキャラクターの島だけど、氷と火山、オーロラが生み出す大自然の迫力はハワイに匹敵するもの。その魅力を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。


シンフォレストさんがトレーラー作ってくれました。下記アドレスにあるのでご覧ください。

【トレーラー 100秒Ver.】 https://www.youtube.com/watch…

【トレーラー 4分Ver.】 https://www.youtube.com/watch…


だけどスマホじゃ全然迫力伝わらないのです。全て4K収録しているので、ブルーレイで見て欲しい。DVD版もチェックでみたけどやっぱり映像の精細さが段違い!

全国の大型書店の映像コーナーまたは下記のアマゾンで購入可能です。







昨年の今頃に発売したのが「絶景ハワイ」。

奇しくも絶景とタイトルが揃ったので、どこか別の場所でも作らせてもらって自分的「絶景三部作」にしたいなー。









bottom of page