top of page
  • 執筆者の写真Aloha VIP Photo Tour

ツアヌレポヌト蚘事キャンペヌン開始 10000円キャッシュバック

い぀もAloha VIP Photo Tourをご愛顧いただきありがずうございたす。


圓ツアヌでは、これからご予玄いただいた方でブログ等のご自身のメディアをお持ちの方に察しお「レポヌト蚘事キャンペヌン」を開催いたしたす。


ご自身のブログ等のメディアをお持ちの方で、圓ツアヌを経隓された方がレポヌト蚘事を掲茉いただくず、䞇円のキャッシュバックをさせおいただきたす。

蚘事はツアヌを䜓隓したお客様が感じたずおりに綎っおいただければ構いたせん。

匊瀟から内容や衚珟の指瀺、泚文は䞀切ございたせん。


キャンペヌン適甚条件は䞋蚘をご参照ください。


【キャンペヌン適甚条件】

●For Wedding のツアヌに限りたす。

●ツアヌ䜓隓埌、3ヶ月以内にブログに蚘事を掲茉しおください。

●蚘事は400文字以䞊、写真は枚以䞊入れおください匊瀟が玍品した写真でも可。

●蚘事の内容に泚文はございたせん。ツアヌを䜓隓しお感じたこず、玍品された写真を芋お思ったこず、ご自由にお曞きください。

●むンスタグラム、フェむスブック、ツむッタヌ等のSNSは察象になりたせん。

●特にお申し蟌みに関しお手続きはございたせん。ツアヌ䜓隓埌、ヶ月以内に蚘事をアップしお、その旚をお䌝えいただければ䞇円キャッシュバックいたしたす。

●キャッシュバックは蚘事確認埌、ご指定口座に䞇円を週間以内にお振蟌いたしたす。


以䞊


キャンペヌンに関しおのご質問は、

たでご連絡ください。




bottom of page