• Aloha VIP Photo Tour

Aloha VIP Photo Tourに新車両導入!

最終更新: 2018年7月24日

こんにちは。ハワイ在住フォトグラファーのマルです。

この4月よりスタートした「Aloha VIP Photo Tour」ですが、

大した宣伝もしていないにも関わらず、予想以上のお問い合わせ、

お申し込みをいただき嬉しい限りです。


やはり1日をフルに使ってフォトグラファーと専用車両を貸切で

ウエディングや家族写真を撮りまくる! しかもワンプライス!

という今までにないスタイルですので、ここまでの反響をいただいていることと思います。


ツアーの詳細はこちらのホームページ

https://www.apavip.com


またはこちらの記事をご覧ください。

https://www.apavip.com/blog/20180401


さてこのAloha VIP Photo Tourですが、

「VIP」と名乗るからにはその名にふさわしい車でお客様をご案内したい!

と考えてこの4月から検討し、キャデラックやベンツ、アウディ等々も考えましたが、

ついに導入したのがこちらです。



こうして見ると、普通のセダンのように見えますが。。。

一見普通のセダンですが、車に詳しい方ならお分かりでしょう。


アメリカの高級電気自動車メーカー TESLA のSUVモデル 「Model X」になります。


メーカーホームページはこちら

https://www.tesla.com/jp/modelx?redirect=no


日本ではまだあまり走っていないようですが、アメリカでは販売されている電気自動車の7割がテスラの車だそうで。

ハワイでもちらほら見かけるようになってきました。

まだ設立15年くらいのベンチャー企業ですが、自動車業界を席巻しているメーカーです。

経営者のイーロン・マスク氏も様々なニュースで世間を賑わせていますね(笑)


写真だとそんなに大きな車に見えませんが、6人乗りのSUV車で長さ5m、幅2mあるなかなかの大きさな車なのです。


電気自動車はガソリン車に比べて機構が少ないので、中のスペースもかなり広く、

三列目のシートも比較的ゆったりとしています。


中はこんな感じです。

頭上を覆う、世界で一番大きなフロントガラスで2列目、3列目も開放感抜群。

移動中もハワイの景色を思い切り堪能いただけます。




何よりこのモデルXの特徴は、後部座席のド派手なファルコンウイングです。

がばっと開きますが、天井やサイドに障害物があると、ちゃんと止まるお利口なドアです

ホテルの車寄せでゲストを乗せる時は目立つのなんの。

その辺のリムジンより全然注目されます。

正面から見るとこんな感じ。今にも飛んでいきそう。ちなみにファルコンとはハヤブサのことです

なのでAloha VIP Photo Tourではリムジンショットではなく、こんな感じで「ファルコンウイングショット」を撮影して喜ばれています。

初めて電気自動車に乗ったと言う方も多く、良い記念ですね。


ちなみにこのファルコンウイング、見た目が派手なだけでなく開口部が広いので、普通の車より花嫁さんや年配の方でも乗り降りが非常にラク。

実はかなり実用的です。



運転席の17インチモニター、巨大なフロントガラス、テスラ自慢の自動運転等、

未来を感じながらのフォトツアー。

そして何より排気ガスを一切出さず、風力や太陽光を利用した電気だけで走る、

ハワイの環境を守るエココンシャスなツアーです。


おそらくハワイのフォトツアーでテスラ・モデルXをツアー車両として導入しているのはAloha VIP Photo Tourだけでしょう。


Aloha VIP Photo Tourはウエディング撮影ならびにご家族やグループの撮影に対応しています。


テスラ・モデルXとともに、皆様からのご予約をお待ちしています!



Photo & Text by TOMOHITO ISHIMARU

※本記事の写真および文章の転載は一切禁止しています。


https://www.tomohitoishimaru.com

↑TOMOHITO ISHIMARU公式ホームページ


©Trip Creation Hawaii LLC    tripcreationhawaii@gmail.com