top of page
  • 執筆者の写真Aloha VIP Photo Tour

2021年のご予約とコロナによるキャンセル規定につきまして

更新日:2023年5月24日

ALOHA!


※本記事にありますキャンペーンは2023年5月8日にて終了となりました。


まだまだコロナ過が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ハワイでは外出禁止が解除され、少しづつ日常が戻りつつありますが、

ハワイ外からの来島には14日間の隔離が義務付けられている状況が続いており、観光は依然ストップしたままの状態です。

ツアーもここまで約半年、休止せざるをえない状況が続いておりますが、お客様をいつでもお迎えできるよう、万全を期しお待ちしている状態です。


今回は未来に向けてのお知らせです。

2019年も後半に差し掛かり、この状況の中でも大変ありがたいことに2020年のお問い合わせをいただいております。


2020年のご予約はもちろん承っておりますので、いつでもご連絡、ご質問をお待ちしております。

とはいえ、コロナ過でまだまだ先が見えません。「来年のツアー予約をしてもキャンセルせざるをえない状況になってしまったらどうしよう??」そのように躊躇される方も多いかと思います。


そこでAloha VIP Photo Tourではコロナ禍の続く当面の限定措置として


「ツアー開催24時間前までのキャンセルに関してはキャンセル料金無料」


とさせていただきます。


お申込金含めまして、全額返金させていただきますので安心してツアーをご予約いただけます。


皆様と笑顔でハワイにてお会いできる日を楽しみにしております!


Aloha VIP Photo Tour スタッフ一同




bottom of page