top of page
  • 執筆者の写真Aloha VIP Photo Tour

「絶景ハワイ」プレゼント企画 当選者発表!

更新日:2018年5月29日

こんにちは。


ハワイ在住フォトグラファーのマルです。


先日ブログで紹介したこの11月に発売になりました、僕の映像作品集「絶景ハワイ」


発売元:シンフォレスト



こちらはブルーレイ版のパッケージ。DVD版もありますよ
こちらはブルーレイ版のパッケージ。DVD版もありますよ

さて本ソフトの発売を記念して こちら の記事にてプレゼント企画を開催しておりました。

25日を締め切りとさせていただいてましたので、当選者の発表をさせていただきます。


今回は期間中に主にEメールで96人の方にご応募いただきました。


抽選の結果、以下のお二人にブルーレイ版をプレゼントいたします。


神奈川県 サノクミコ様


埼玉県 ハラチカコ様


おめでとうございます!


発行元のシンフォレストさんより後ほど発送されますので、しばらくお待ちくだされ。


ぜひご自宅でハワイの絶景をお楽しみくださいね。



ご応募していただいた方、ありがとうございました。



今後ともよろしくお願いします。



Photo & Text by TOMOHITO ISHI"MARU" 石丸智仁

※本記事の写真及び文章の転載は一切禁止です



★★★★ハワイ・オアフ島で写真好き、ハワイ好きの方のためのツアー形式の写真撮影講座を開催中★★★★


↑ ↑ ↑ ↑

現地在住プロカメラマンがオアフ島のフォトジェニックなポイントを1日かけてご案内し、現地で直接撮影方法を指導します。一眼レフはもちろん、スマホ参加も大歓迎。


↑TOMOHITO ISHIMARUホームページ


bottom of page