• Aloha VIP Photo Tour

新年のスタートはホノルルで写真展!

最終更新: 2018年5月16日

こんにちは。ハワイ在住 フォトグラファーのマルです。


明けましておめでとうございます。


みなさまの2017年のスタートはいかがでしょうか?




僕の2017年の初仕事は、本日1月3日よりホノルルのワード地区にあります


「Canon U.S.A Photo Gallery」で開催される写真展、「The "Deep Blue" of Honolulu」のレセプション&在廊でした。

写真展ではホノルル近海の水中で撮影した写真25点を展示しています

奇しくも3年前のこの日、2014年1月3日に僕はハワイにやってきました。

そのときはまさか3年後にこのような場所で写真展をさせていただけるとは思ってもいませんでした。

本日のレセプションには多くの方々に来ていただけましたが、みなさんハワイに来てから知り合った方々ばかり。まだハワイに来て大したことはできてないですが、それでも自分と関わってくださる方が着実に増えているのだなと実感しました。

移住直後の3年間は自分のことで精一杯でしたが、少しずつハワイのコミュニティに恩返しできるような人間になっていきたいと思います。


写真展は1月30日まで開いています。入場は無料です。

年始にハワイにいらっしゃる方、ホノルル在住の方にはお時間あるとき立ち寄りいただければ幸いです。


少しでもホノルルの海やスクーバダイビングのことを知っていただければと思っています。




Photo & Text by TOMOHITO ISHI"MARU" 石丸智仁


※本ブログの写真及び文章の転載は一切禁止です




★★★★ ハワイ・オアフ島で写真好き、ハワイ好きの方のためのツアー形式の写真撮影講座を開催中 ★★★★


apat-hawaii.com/

↑ ↑ ↑ ↑

現地在住プロカメラマンがオアフ島のフォトジェニックなポイントを1日かけてご案内し、現地で直接撮影方法を指導します。一眼レフはもちろん、スマホ参加も大歓迎。


http://www.tomohitoishimaru.com

↑TOMOHITO ISHIMARUホームページ

©Trip Creation Hawaii LLC    tripcreationhawaii@gmail.com