• Aloha VIP Photo Tour

〜Pupukea Beach Park〜 ハワイ在住フォトグラファー"Maru"のこの一枚

最終更新: 2018年5月16日

こんにちは。ハワイ在住フォトグラファーのマルです。


今までハワイで撮影した写真の中で、お気に入りの写真を紹介するシリーズです。


可愛らしいクルマはたくさんありますが、中でもとりわけヨーロッパ車ってなんでこんなにサマになるんでしょうねぇ。




(PHOTO/Tomohito Ishimaru)


こちらはオアフ島北東にある「ププケアビーチ」近くの駐車場で撮ったものです。


撮影したのは1年くらい前かな。確か旅行会社のHISが発行している LeaLeaマガジン さんの撮影で訪れた時だったと思います。


ちょっとお昼がずれ込んで、14時くらいにププケアビーチ近くの駐車場に出ているフードトラックでランチすることになり、注文を終えて席についてふと海の方を見たらこの風景があったんですね。


後ろの海がキラキラ、そして可愛らしいフィアットちゃんのお尻がなんともキュートで、思わず望遠レンズを抜いてみました。


結構お腹空いてたんだけど、この風景を眺めていたらプレートランチが出来上がるまでの時間も苦になりませんでした。




大学を卒業して出版社に就職して、お金貯めて僕が最初に買ったクルマがフィアットでした。


このクルマはFIAT500で僕も車種は違いますが同じように小さなクルマで。かれこれ10年以上乗りましたね。


イタリア車のイメージに反して、思ったより壊れませんでした。


今は仕事の関係で大きなクルマが便利なんだけど、またいつか、


おじいさんになったくらいでこんな小さなクルマに乗って海に行きたいな、なんて思ってます。



【Maru's Star RATE】


フォトジェニック度 ★★★★


フィアットまた乗りたい度 ★★★★★


乗っていたのはかわいい女の子かと思ったら、普通の兄さんでガッカリ度★★★




Photo & Text by TOMOHITO ISHI"MARU" 石丸智仁


※本ブログの写真及び文章の転載は一切禁止です


★★★★ ハワイ・オアフ島で写真好き、ハワイ好きの方のためのツアー形式の写真撮影講座を開催中 ★★★★


apat-hawaii.com/

↑ ↑ ↑ ↑

現地在住プロカメラマンがオアフ島のフォトジェニックなポイントを1日かけてご案内し、現地で直接撮影方法を指導します。一眼レフはもちろん、スマホ参加も大歓迎。



http://www.tomohitoishimaru.com

↑TOMOHITO ISHIMARUホームページ

©Trip Creation Hawaii LLC    tripcreationhawaii@gmail.com