top of page
  • 執筆者の写真Aloha VIP Photo Tour

ALOHA PHOTO Academy&Tours スタートします

更新日:2018年5月21日

スタート!初めまして。ALOHA PHOTO Academy & Tours代表のフォトグラファー石丸智仁です。ハワイではマルと呼ばれております。


皆さまよろしくお願いいたします。


本日よりALOHA PHOTO Academy&Toursのサービスが正式にスタートいたしました(ついでにブログもスタート。週に2,3回は更新したいと思っています)。


ハワイにはウエディングや家族写真などお客さんの写真を"撮ってあげるツアー"は数多く存在しますが、写真好きなお客様自身に写真を"撮っていただくツアー"は珍しく、レギュラーで開催されているものは他にはありません。


日本の雑誌などメディアの撮影で活躍するハワイ在住の現役カメラマン(自分です)がお客様を直接撮影始動しながらオアフ島のフォトジェニックなシーンに順次お連れします。絶景スポットはもちろんのこと、実際の撮影で使うマル秘ロケーションにもご案内します。ありきたりな観光ツアーに飽きたというハワイ上級者にもオススメです。また普段はスマホしか使わないようなビギナーさんも大歓迎です。というか、ビギナーさんこそ教えが甲斐があるもので、コツを少し掴むだけで格段に見栄えの良い写真が撮れるようになるんですよね。フェイスブックやインスタグラムなどSNSにアップする写真もぐっと魅力的になるはずです。


とはいえ、スタートって告知しただけなんでまだ予約入ってないんですが。。

なのでこのブログもしばらくは日々の撮影の様子なんかをアップして、ツアーのお客さんが増えてきたらツアーの様子もお知らせしていきます。

今後ともよろしくお願いします。



ワイキキビーチからダイヤモンドヘッド
ワイキキビーチからダイヤモンドヘッド

Photo &Text by TOMOHITO ISHI"MARU" 石丸智仁

※本ブログの写真及び文章の転載は一切禁止です



↑ ↑ ↑ ↑

現地在住プロカメラマンがオアフ島のフォトジェニックなポイントを1日かけてご案内し、現地で直接撮影方法を指導します。一眼レフはもちろん、スマホ参加も大歓迎。



↑TOMOHITO ISHIMARUホームページ


bottom of page