• Aloha VIP Photo Tour

コロナ禍特別対応!2021年後半ならびに2022年のご予約とコロナ禍によるキャンセル規定についてのご案内

ALOHA!


日本はオリンピックも始まる中、まだまだコロナ禍による不自由な生活が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


ハワイではワクチン接種が進み、室内でのマスク着用以外には以前と同様の生活に戻りました。アメリカ国内からの観光客が押し寄せ、ワイキキはコロナ禍前の賑わいを完全に取り戻しております。しかしながら、日本を含めた海外からの観光客がほとんどいない状況です。ワクチン接種が進み、早く以前のように海外からのお客様がお越しになれる日が来るのを願うばかり。日本からのお客様をいつでもお迎えできるよう、万全を期しお待ちしている状態です。


Aloha VIP Photo Tourも2020年3月以降はほぼ休止せざるをえない状況が続いておりましたが、最近少しづつツアーのお問い合わせをいただけるようになりました。

その中でコロナ禍によるキャンセルについていくつかご質問を頂いておりますので、今回はそちらについてのご案内です。


現在の状況でもし弊社のツアーを予約をしても

「渡航直前でのPCR検査が万が一にも陽性になり、ハワイに行けなくなったらどうしよう?」

「飛行機に乗る日に高熱が出て搭乗を拒否されたらどうしよう?」

「その時期になっても会社が海外旅行を認めてくれるか不安。。」


等々、まだまだお申し込みに躊躇される要因が多々あるのが現実です。


そこでAloha VIP Photo Tourではコロナ禍の続く当面の措置として


「ツアー開催24時間前までのキャンセルに関してはキャンセル料金無料」


とさせていただきます。


ツアーご予約時にお支払いただくお申込金含めまして、全額返金させていただきますので安心してツアーをご予約いただけます。


ワクチン接種も進み、コロナ禍も過去のものとなるのはもうすぐです。

皆様と笑顔でハワイにてお会いできる日を楽しみにしております!

Aloha VIP Photo Tour スタッフ一同